2019.11.15 Ohmiya

「ith Diamonds」がおふたりを結ぶ特別な結婚指輪と婚約指輪

内側におふたりで分け合った「ith Diamonds」

特別な印象を感じさせるデザインとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

「ith Diamonds」は一つの原石を二つに分かつことで生まれる、特別なダイヤモンドです。

結婚指輪はふたつでひとつ。

 

そんな思いが込められたより特別な指輪になりました。

 

 

 

 

 

 

表にもグラデーションでダイヤモンドが留められています。

フォルムに沿うような一体感を感じられるデザインです。

 

Grave《グラーヴェ》は元より重厚感が感じられるデザインで、プラチナ一色のお仕立てにより結婚指輪らしさもプラスされます。

 

 

その《グラーヴェ》に合わせるように重厚な婚約指輪をおふたりは選ばれました。

 

 

 

 

 

 

Antico《アンティーコ》はその名の通りアンティークな印象の婚約指輪です。

存在感を放つデザインはこれから年月を重ねて身につけていくうちに、お手元に一層馴染んでくると思います。

 

おふたりの落ち着いた雰囲気にぴったりのデザインになりました!

 

 

 

 

 

 

フォルムは瓜二つ。

結婚指輪はおふたり仲良く、デザインをたくさん入れるのではなく、統一感を出しました。

 

お相手を身近に感じられるようなぴったり一緒のデザインになりましたね!

 

 

 

 

 

 

お顔合わせに無事間に合い、その場で身につけてくださったとご報告いただきました。

改めて、ご結婚おめでとうございます!

 

「ith Diamonds」がおふたりを見守ってくれますように。

 

またアトリエに遊びにいらしてくださいね!



つくり手 福島


Male:結婚指輪《グラーヴェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《グラーヴェ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《アンティーコ》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

 

 

Ohmiya Atelier

この投稿をシェアする

「ith Diamonds」がおふたりを結ぶ特別な結婚指輪と婚約指輪