2019.11.08 大宮

2人の気持ちを繋げる宝物になった結婚指輪

 

 

とっても可愛らしいお子さまと一緒にきてくださったお二人。

 

ithのアトリエでは、お子さまがご一緒でも

お席でゆっくりリングを見ることできます。

 

 

 

 

お二人とも手にぴったりと優しく馴染む、

カーブのリングがお好みでしたね。

 

そんなお二人が選んだリングはLegato《レガート》。

 

《レガート》は手の平側もゆったりとカーブしている形になっています。

指の付け根に沿ってカーブしているので、

リングと一つになったようにフィットします。

 

 

 

 

ithにいらっしゃる前にたくさんのリングを見て来てくださった女性。

全部可愛いです!とおっしゃてくださいましたが、

試着を重ねる中で、本当のお気に入りに出会うことができました。

 

 

 

 

一番のこだわりはダイヤモンドの並び方。

あえてランダムにお留めすることで、軽やかな印象になります。

 

『どの辺からスタートしようかなー!』

ダイヤモンドを留める位置もこだわりでしたね。

 

 

 

ご納品後に、

『指輪は本当に2人の気持ちを繋げる宝物になりました。』

とメッセージをいただきました。

これからもお二人のことを結婚指輪が繋いでくれますように。

 

また三人でアトリエに遊びに来てくださいね!

末長くお幸せに。



つくり手 松岡



 

Male:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2人の気持ちを繋げる宝物になった結婚指輪