ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

おふたりに選ばれた彫り模様がナチュラルな結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

おふたりに選ばれた彫り模様がナチュラルな結婚指輪
2019.02.27|Ohmiya

おふたりに選ばれた彫り模様がナチュラルな結婚指輪

理想の結婚指輪にたどり着くまでにたくさん悩まれたおふたり。

そんな中、ithでおふたりだけのリングが見つかりました。

 

 

 

 

 

 

「たくさん見ていて、何が良いのかわからなくなってしまったんです。」と最初は女性おひとりでアトリエに来てくださいました。

素敵なものはたくさん見つかるけれど、これが良い!と思えるものに出会うのは意外にも難しいものですよね。

 

一から何がおふたりにとって結婚指輪探しで”一番大切”なのかを、お聞きするところから始まりましたね。

女性にお話を聞いているうちに、「男性にも結婚指輪選びを楽しんでもらいたい。」との思いが強く、とても大切なことだとわかりました。

 

 

 

 

そして後日、男性にもアトリエに来てもらえることになりました。

 

 

 

 

 

 

女性が気に入っていたリングの中から、おふたり揃ってお好みがぴったり一緒になったのが彫り模様がナチュラルな印象を感じさせるForesta《フォレスタ》でした。

おふたりで一緒にリングを試着している姿がとっても楽しそうで、私まで嬉しい気持ちになりました。

 

結婚指輪選びでは、デザインが決まるまでの道のりにも意味があります。

 

 

 

 

 

 

内側にはブルーダイヤモンドをお留めしました。仲良くこちらもお揃いで。

 

 

 

 

 

 

「早くリングを受け取りたい。」と男性がおっしゃっていたそうで、女性がおひとりでのご納品でした。

男性が待ちきれなかったようで・・・と女性もまたまた嬉しそうにお話してくださいましたね。

 

今度はおふたりでぜひアトリエにお越しくださいね!

お二人の幸せを心よりお祈りしております。

 

つくり手 福島瑠佳

 

 

Male:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー