2018.12.10 大宮

三つの星が輝く、着け心地の良いシンプルな結婚指輪

 

 

ご自身の指にあったシンプルなリングを求めて

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

お二人は〝星の飾り彫り留め〟に一目惚れをしましたね。

 

 

 

 

まずは女性リングのトップ部分に、

ダイヤモンドを星の飾り彫り留めでお留めしました。

 

一石留めるだけで結婚指輪らしさが増し、

指に着けたときの笑顔がとても印象的でした。

 

 

 

 

 

そしてお二人とも内側にサファイアを一石ずつ、

こちらもお気に入りの星の飾り彫り留めでお留めしました。

 

 

 

サファイアはお二人のご入籍日である9月の誕生石です。

 

〝夫婦の誕生〟という意味を込めて留めることで、

特別感のあるとても素敵な星になりました。

 

 

 

 

ベースはシンプルなAndante《アンダンテ》を

お選びになったお二人。

 

 

星の飾り彫り留めや、それぞれに合ったリング幅にすることで、

オーダーメイド感を出せたのもお二人のお気に入りポイント。

 

一つずつ選んでいく過程を楽しんでいただけたのが本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

出身地が一緒と聞き勝手に親近感を湧かせておりました。

空気が澄んで星が綺麗に見える季節になりましたね。

 

 

三つの星が輝くお二人の結婚指輪

星を見るたびにリング選びの時間を思い出していただけたら幸せです。



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アンダンテ》Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

三つの星が輝く、着け心地の良いシンプルな結婚指輪