2018.12.03 大宮

サファイアがメインの婚約指輪

 

 

サファイアをメインにしたエンゲージリングをお仕立てしました。

 

ダイヤモンドよりも、深い青色のサファイアを留めたエンゲージリングが欲しいというのは、女性のご希望。

サファイヤについて

 

 

 

 

リングの形はカーブが付いていたり、個性的なものも初めはお好みでしたが、
メインの石をサファイアにするだけでも、十分に目を引く個性的な仕上がりになりそうなので、
リングの形はシンプルなものをチョイス。

 

コレクションのPetits Clous《プティクル》に、サファイアをお留めしました。

 

 

 

 

サファイアの色味も、青の深いもの、透明感のあるもの、
お二人のためにご用意したサファイアたちを前に、とっても悩みました。

 

 

 

 

お二人が選んだのは、しっかりした青色に、明るい日の光に照らすと、キラキラとした透明感が美しい一粒。

 

サファイアの両脇に添えられたメレダイヤの輝きも、サファイアの青みを一層引き立てます。

 

 

 

 

シンプルな形に、美しい青色が目を引く、特別なリングが完成しましたね。

 

 



つくり手 多田真梨子





サファイヤについて

 

Female:婚約指輪《プティクル》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

サファイアがメインの婚約指輪