ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

槌目の見せ方がおふたりの個性を映し出す結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

槌目の見せ方がおふたりの個性を映し出す結婚指輪
2018.11.12|Ohmiya

槌目の見せ方がおふたりの個性を映し出す結婚指輪

リングをインターネットや実際に足を運んで探している時に、ithを見つけました!とアトリエにお越しいただきました。

つくりのお話をとっても熱心に聞いてくださり、私も楽しくお話させていただいたのが印象的です。

 

 

 

 

 

 

「これ!」と思う結婚指輪を見つけるのは、ワクワクもありますがちょっぴり不安な気持ちにもなります。

おふたりもたくさん試着していただき、遠くにかざしたりおふたり並べて見てみたり。とじっくり選ばれていました。

 

細かいニュアンスやお互い着けてみた印象など、”おふたりで選ぶ”ことを大事にしながら、Tsutime Kunpu《槌目 薫風》とTsutime Haru《槌目 春》を選ばれましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

《槌目 薫風》はヘアラインの自然なマット感、《槌目 春》は光沢感があります。同じ槌目の種類でもここまで表情が変わるので、槌目は楽しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお色味を悩まれましたが、おふたりが身につけた時にぴったりあっていて、早速馴染んでいました!

 

 

 

 

 

 

アトリエに2回足を運んでくださり、いつもリングと真剣に向き合ってくださったおふたり。

つくり手としてリングの深いところまでお話できるのはとっても嬉しいことです。

「とても可愛くて気に入っております。」と嬉しいメッセージまでいただきました。

 

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしています!

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 福島瑠佳

 

Male:結婚指輪《槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目 春》/K18PG(ピンクゴールド)

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー