ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お揃いの形にそれぞれこだわりの仕上げをプラスしたマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お揃いの形にそれぞれこだわりの仕上げをプラスしたマリッジリング
2019.01.06|Ohmiya

お揃いの形にそれぞれこだわりの仕上げをプラスしたマリッジリング

遠いところいつもお車でアトリエまでいらしてくださったお二人。

 

お揃いの形にそれぞれお気に入りの仕上げを施して、
マリッジリングをお仕立てしました。

 

 

 

 

 

 

ベースの形はAllegro《アレグロ》

 

斜めに走ったラインが、すっきりとシャープでちょっぴり個性的です。
稜線を境に仕上げの方法を変えてお仕立てすると、表にする面を変えるだけでがらりと表情が変わるのも魅力的。

 

 

 

 

 

 

メンズリングはマットなホーニング仕上げと、輝く鏡面仕上げで、
リングにはっきりとコントラストをつけました。

 

マット仕上げと鏡面仕上げで、シャープな形は更にくっきりと際立ちました。

 

 

 

 

 

 

キラキラとした鏡面仕上げより、マットな加工や自然な風合いが好きだった女性は、
ホーニング仕上げはメンズリングとお揃いに、もう一方をスターダスト加工でお仕立てしました。

 

星の瞬きのようなスターダスト加工は、女性の大のお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

ホーニング加工をお入れした面には、ダイヤモンドも一粒お留めしました。

 

さり気なく輝くダイヤモンドが、ちょっぴり控えめでなんだか可愛らしいですね。

 

 

 

 

 

 

ご納品の際には、素敵だわ!というコメントをたくさんいただき、
心があたたかくなったのを覚えています。

 

いつも楽しく、素敵なお二人に似合うリングがお仕立てできて幸せです。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

 

Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー