ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

結婚指輪らしい形に、手仕事のあたたかさを | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

結婚指輪らしい形に、手仕事のあたたかさを
2018.12.14|Ohmiya

結婚指輪らしい形に、手仕事のあたたかさを

 

 

長野からいらしてくださったお二人が選んだリングは、
鏡面仕上げと羽模様、二つの仕上げを取り入れた、二面性のあるリング。

 

 

 

 

初めはリングにカーブが付いていたり、動きがあるものがいいなと考えていたお二人でしたが、
実際にリングを身に着けて見ると、ストレートの方がしっくりくるなと感想をお持ちでしたね。

 

 

 

 

お二人が選んだAllegro《アレグロ》は、身に着ける面によって表情が変わる、とっても楽しいデザインです。

 

ちょっぴりシャープで、すっきりとしたフォルムも洗練された印象。

 

 

 

 

《アレグロ》の結婚指輪らしいかっちりとした形に、手仕事のあたたかみを感じる、
ふわりと優しい彫り模様をプラスしました。

 

 

 

 

リングの内側には、ご入籍日よりも思い入れが深くなりそうな、ご結婚式の日付を刻印してあります。

 

結婚指輪らしい厳かな雰囲気と、手仕事の風合いも兼ね備えた、素敵なバランスのリングになりましたね。

 

 

 

 

 

長野はすでに寒さも厳しい季節ですね。

このリングが、二人の愛をいつまでもあたためる存在と、なりますように。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

 

Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー