2018.08.25 大宮

地金の色味に遊び心をプラスした結婚指輪

ホームページを沢山ご覧いただいてお越しくださったお二人。

アンティークな雰囲気がお好きでithのリングの中でも、

クラフト系のリングがお好きだと仰っていました。

 

 

そんなお二人が選んだのはAndante《アンダンテ》でしたね。

丸みのある形で指によくなじみ、やわらかい印象のフォルム。

 

そしてお二人のこだわりは、リング表面に施したテクスチャー。

 

 

たくさんあるテクスチャー中でお二人の目に留まったのは、ネーヴェでした。

 

ネーヴェはまるでアイススケートリンクの上を滑った跡のような、

ランダムな線が特徴的です。

 

その細かい線に光が入り地金がキラキラと輝くのが、

お二人のお気に入り。

 

 

そして私が印象に残っているのは、地金をどうするかというポイント。

 

初めはお二人がお好きなイエローゴールドになるかと思いましたが、

男性さまがプラチナにしようかなとポツリ。

 

《一見違ったリングに見えるのに、実は同じテクスチャー》

なんだか面白い!と、男性さまの遊び心が表れた部分でしたね。

 

 

楽しそうに話す男性さまに対してニコニコほほ笑む女性さま。

お二人の和やかな雰囲気に私も自然と笑顔になれました。

 

 

リングを選ぶ過程も一つの思い出。

お二人にとってithでリングを選んだ時間が素敵な思い出となれば幸いです。



つくり手 林桃香



Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

地金の色味に遊び心をプラスした結婚指輪