2018.08.11 大宮

山の日にちなんだデザインの結婚指輪

まだまだ暑さの続く8月。
今日は山の日ですね。


大宮アトリエにも山や森を連想させるような
緑の花束が届きましたよ。



緑は木や森などの自然の色でもあるので、

気持ちを穏やかにし心をリラックスさせてくれるそうです。

暑い日でもなんだか爽やかな気分になれますね。




ithには森という名前をもつ

Foresta《フォレスタ》というリングがあります。



深い森に生える木の肌をイメージしてデザインされました。

森の王である長寿の巨木の質感を

横線の彫り模様で表現しています。


カッターで深く彫り模様を入れることで、

地金がきらりとひかりエッジのある表情。



また、ピンクゴールドで仕立てることで、

より一層温かみとクラフト感が漂い指にとても馴染みます。


ithではご納品後のアフターケアで磨き直しなども承っておりますが、

長年使用することで新品とはまた違った温かみが生まれることも。


お二人が着け続けるからこそ味わえる

新しいリングの表情が見られるかもしれませんね。



つくり手 林桃香



結婚指輪 フォレスタ《Foresta》 /K18PG(ピンクゴールド)


大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

山の日にちなんだデザインの結婚指輪