2018.08.12 大宮

毎日のコーディネートも楽しい、コンビで仕立てた結婚指輪

メンズリングは結婚指輪らしさを大事にシンプルに、
レディースリングはゴールドとプラチナ、ふたつの地金を合わせて、ちょっぴり個性的でおしゃれな結婚指輪をお仕立てしました。

 

 

 

 

スターダスト加工を気に入ってアトリエを訪ねて来てくれたお二人でしたが、
実際にリングを手に取ってみると、マットで使い込んだような独特な風合いが魅力の、ネーヴェ加工が大のお気に入りになりましたね。

 

メンズリングはシンプルな甲丸の形に、ith独特の加工である、ネーヴェ加工をプラス。
レディースリングは半分がプラチナ、半分はゴールドの、コンビのリングです。

 

 

 

 

プラチナ部分を表にすると、メンズリングと並べた時に素材、仕上げがお揃いのペア感の強い結婚指輪に。
ダイヤモンドは3粒、中心とサイドの大きさを変えてお留めしました。

 

 

 

 

レディースリングをくるりと回すと、ゴールドがあらわれて、また違った雰囲気。

 

ちょっぴりモダンに、ダイヤモンドをマス留めという方法で、四角く見えるようにお留めしてあります。

 

お洋服や、毎日の気分で付け替えが楽しい、おしゃれなリングに仕上がりましたね。

 

 

 

 

毎日のコーディネートを楽しんでいてくれたら嬉しいです。
お二人の毎日が、笑顔溢れる、充実の日々でありますように。

 



つくり手 多田真梨子



 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ご参考:オーダーメイド》/K18YG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

毎日のコーディネートも楽しい、コンビで仕立てた結婚指輪