2018.07.16 大宮

海に囲まれた日本ならではの海の日

今日は《海の日》

海の日は海に囲まれた島国の日本ならではの祝日だそうです。

暑い夏の日には、海に入ったり波を眺めるのもいいですよね。




ithには波をモチーフにしてデザインされたOnda《オーンダ》という婚約指輪があります。





リングをサイドから眺めると、

石座がうねる波のように見え躍動感あるデザインに仕上がっていて

きらめく波間を思わせるような婚約指輪





また、2石ずつのダイヤモンドが中石を支えるデザインで中心に存在感が生まれます。

夏の日差しをたくさん吸い込んでダイヤモンドもより一層輝く気がしますね。



大きな波に乗って爽やかな潮風とともにお二人に幸せが届きそうな

そんなリングだと私は思いました。



ithではOnda《オーンダ》のように

正面だけではなく側面の表情も楽しめるリングをご用意しております。

リング一つ一つが持つ素敵な表情に見にぜひアトリエにいらしてくださいね。






つくり手 林桃香




婚約指輪Onda《オーンダ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

海に囲まれた日本ならではの海の日