ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

肌に馴染むピンクゴールドで仕立てた、シンプルな結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

肌に馴染むピンクゴールドで仕立てた、シンプルな結婚指輪

肌に馴染むお色のピンクゴールドで、リングの幅や厚みなど着けごこ地に関わる部分を特に重視した、
こだわりの結婚指輪をお仕立てしました。

 

 

 

 

 

 

初めはイエローゴールドのピンクゴールドでお悩みでしたが、実際に着け比べてみると、
ピンクゴールドの肌に馴染んで主張の少ない所がお二人ともすぐにお気に入りになりましたね。

 

あたたかみのある色味が、薬指を優しく包んでくれて、どんなシーンや服装にも気兼ねなく身につけられそうです。

 

 

 

 

 

 

メンズリングは2.5mm幅、レディースリングは2.0mm幅でお仕立て。

 

レディースリングは当初2.0mm以下を希望されていましたが、
お手持ちの細身のジュエリーたちとの差を出すために、2.0mmという幅で仕上げました。

 

軽やかな着け心地にしたい、ということで、リングの厚さは少し抑えめにしてあります。

 

 

 


 

 

 

リングの内側にはお二人のイニシャルが。
誕生石をそれぞれ交換してお入れしたのもポイントです。

 

 

 

 

 

 

リングも、アトリエの内装もとっても気に入ってくれたお二人。

 

完成したリングも、イメージ通りとますますお気に入りになったようで、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

お二人のリングの仕上げの方法は、反射が美しい鏡面仕上げ。

 

これから生活する上で、小傷などがついていき、艶が抑えられマットな風合いになっていきますが、
その変化もリングを身につける上での楽しみの一つです。

 

お二人にまたお会いする時、リングがどんな二人らしさを刻んでいるのか、
今から楽しみです。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/K18PG(ピンクゴールド)
Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18PG(ピンクゴールド)

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語