ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

ツイストされた形が美しいプラチナの結婚指輪と、可憐なお花のようなゴールドの婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ツイストされた形が美しいプラチナの結婚指輪と、可憐なお花のようなゴールドの婚約指輪

 

 

リボンのような形や、やツイストされているような形が気になると最初に伝えてくれたお二人。

 

いざリングをたくさん身に着けてみて、お二人がお気に入りに選んでくれたのは、
リボンのようにひるがえったツイストの形が美しい、Mobius uno《メビウスuno》でした。

 

 

 

 

指が綺麗に見えるから、と気に入った理由をお持ちなのは女性。
男性はメビウスの立体感のあるデザインが気に入ったようでした。

 

女性のもう一つのお気に入りは、ミルグレイン加工。
手に取るリングはすべてミルグレイン加工がついたもので、
本当にお好きなんだなと、微笑ましく思ったのを覚えています。

 

 

 

 

そこで、《メビウスuno》にミルグレイン加工をプラスすることを提案。
男性もミルグレイン加工は結婚指輪らしいきちんとした雰囲気があると感じたようで、お揃いでミルグレイン加工をお入れすることとしました。

 

 

 

 

次に選んだのはエンゲージリング。

 

毎日着けたい!と希望があったので、ダイヤモンドは小さめに、色味はマリッジリングとは異なるゴールドで、
ちょっぴりカジュアルな雰囲気に仕上げました。

 

 

 

 

こちらもマリッジリングと同じように、ミルグレイン加工をプラスして、より可愛いらしくデザイン。
小さめのダイヤモンドにミルグレインがぐるりと施されて、まるでお花のように可愛らしいリングが完成しました。

 

 

 

 

マリッジリングと重ねて着けてもとってもいいバランス。
毎日、どこへでも身に着けていけそうな、素敵なリングたちに仕上がりました。

 

《メビウスuno》のモチーフは、永遠を象徴するメビウスの輪。
永遠に途切れることのない幸せが、お二人にも訪れますように。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:結婚指輪《メビウスuno》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《メビウスuno》/Pt900(プラチナ)
Female:婚約指輪《ご参考:オーダーメイド》/K18YG(イエローゴールド)

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語