2018.06.23 大宮

憧れの形のエンゲージリングと、優しい形が指に馴染むマリッジリング

 

 

 

普遍的な美しさが魅力のエンゲージリングと、
少し遊び心のあるマリッジリングをお仕立てしました。

 

プラチナで仕立てたエンゲージリングは、誰もが一度は憧れを抱く定番の形、Solitaire《ソリテール》です。

 

 

 

 

 

 

センターに輝くダイヤが美しく大きく見えるよう、中心に向かって腕が細くシェイプされています。

 

花のように凛とした美しさと、荘厳さが魅力です。

 

 

 

 

 

 

マリッジリングは普段使いしやすい、光沢を抑えたマット加工。

 

形も表面がゆらゆらポコポコとしていて、ナチュラルで優しい雰囲気が指にとっても馴染みます。

 

 

 

 

 

 

メンズリングは表面の仕上げはヘアライン仕上げというマット加工に、
レディースリングにはホーニングという加工を施しています。

 

ヘアライン仕上げは鈍く光沢が残って、ちょっぴり渋い雰囲気に仕上がりました。
ホーニング仕上げで仕立てたレディースリングは、光沢が抑えられ、しっとりとした白さがとっても美しい仕上がりですね。

 

 

 

 

 

 

同じ形でも仕上げの方法を少し変えるだけで、お二人それぞれらしい、素敵なリングへと仕上がりました。

 

光沢とダイヤモンドが美しいエンゲージリングとマットなマリッジリング、重ねて着けてもとっても似合います。

 

 

 

 

 

 

形や仕上げ、ひとつひとつをお二人で丁寧に選んでいったリングたち。
きっと二人の絆をいつまでも固く強く、結んでいてくれると信じています。

 

 




つくり手 多田真梨子



 

Male:結婚指輪《デザート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《デザート》/Pt900(プラチナ)
Female:婚約指輪《ソリテール》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

憧れの形のエンゲージリングと、優しい形が指に馴染むマリッジリング