2018.07.09 大宮

他にはない彫りが可愛い、お二人にとてもお似合いの結婚指輪

お二人が初めてアトリエに訪れた時、

もう助けてください~!!とおっしゃっていました。

 

これまでに沢山のリングを見たというお二人は

見れば見るほど分からなくなってしまったそうです。

 

一生に一度だからこそ迷ってしまうもの。

改めてお二人にぴったりのリングが見つかるよう一緒に考えました。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのはParquet《パルケット》

 

寄木細工をモチーフとした互い違いの三角の彫りが輝く、

とてもおしゃれ可愛いリングです。

 

両サイドに施されたミルグレイン加工がキラキラと輝き、

他にはないような特別感もお気に入りでしたね。

 

 

 

 

実は《パルケット》に至るまでたくさん悩まれたお二人。

 

とにかくシンプルなリングを沢山見ていたそうで、

まさかの新しい出会いに、最初は戸惑いの気持ちもありましたね。

 

自分の好みと向き合ったり、

親しい人からの意見を聞いたり、

逆にお二人と出会ったばかりの私からの印象をお話ししたり・・

 

 

 

 

 

後日再度アトリエに来てくださったお二人。

 

悩まれていたことが嘘かのように晴れやかな表情でした。

 

もう悩まないこれしかない!と、

無事、運命のリングに出会えたようです。

 

 

 

 

ご納品はご入籍の直前に。

 

市役所に向かうというお二人をお見送りできたことは、

私にとっても大切な思い出となりました。

 

お二人の結婚指輪に携わることができたこと、

本当に幸せに感じました。

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪《パルケット》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《パルケット》/Pt900(プラチナ

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

他にはない彫りが可愛い、お二人にとてもお似合いの結婚指輪