2018.05.11 大宮

普遍的で上質な美しさが魅力のエンゲージリングとマリッジリング

 

 

エンゲージリングといえば、センターに大粒のダイヤを一粒、プラチナで、シンプルなデザインがイメージという二人。

 

コレクションのLily《リリー》をとっても気に入ってくれていましたね。
センターのダイヤモンドは石座を高めにデザインして、ダイヤモンドをより大きく、美しく見せるデザインになっています。

 

シンプルで普遍的な形がとっても上品で、凛とした美しさが漂っています。

 

 

 

 

エンゲージリングと対面した時、感激して涙を浮かべていらっしゃったのが忘れられません。
私も思わずウルウルとしてしまいました。

 

 

 

 

その後またお二人でアトリエを訪ねてくれて、今度はマリッジリングをお揃いのものをお選びになりました。

 

マリッジリングはこちらもプラチナで、さりげなく美しいカーブが素敵なデザインです。

 

 

 

 

メンズリングのトップにはマットな仕上げをかけて、リングにメリハリをプラスしました。

 

 

 

 

レディースリングはこちらはダイヤモンドをお留めして、キラッとした輝きを加えました。

 

同じ形でちょっぴりデザインちがい、自分らしさも加えた素敵な二つに仕上がりました。

 

 

 

結婚という記念に相応しい、シンプルでも、二人のこだわりが詰まったリング達が完成し、私も幸せです。

 

二人の幸せが永遠に続きますように。

 

 




つくり手 多田真梨子





Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)

 

Marcato《マルカート》
Lily《リリー》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

普遍的で上質な美しさが魅力のエンゲージリングとマリッジリング