ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

星座をイメージして飾ったダイヤモンドがちょっぴり個性的な、自然で優しい形が手に馴染むリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

星座をイメージして飾ったダイヤモンドがちょっぴり個性的な、自然で優しい形が手に馴染むリング
2018.03.30|Ohmiya

星座をイメージして飾ったダイヤモンドがちょっぴり個性的な、自然で優しい形が手に馴染むリング

M2676

 

 

優しくゆらぎのある形に、アンティーク調の仕上げをのせたプラチナの結婚指輪をお仕立てしました。

 

キラキラとした光沢仕上げは照れくさいのだというおふたり。
長くお付き合いをされてきたというおふたりは、キラキラとしていて、結婚指輪らしいものはできれば避けたいと希望をお持ちでした。

 

 

M2676

 

 

光沢を抑えたマット仕上げは様々あります。

 

お二人が選んだのは、使い込んだようなあたたかみのある、ネーヴェ仕上げ。
アンティーク調の深く優しい光沢感の残る、ithオリジナルのマット加工です。

 

 

M2676

 

 

リングの形はゆらゆらと有機的な形が特徴のClasico《クラシコ》
柔らかな形が指に自然に馴染みます。

 

 

M2676

 

 

レディースリングはダイヤをランダムにお留めして、リングに華やかさが加わりました。

 

 

M2676

 

 

お二人の特にこだわったポイントの一つが、内側にお入れした愛犬のマーク。
お二人のお名前を囲うように、2頭のシルエットを刻印いたしました。

 

 

M2676

 

 

リングの形から、内側の刻印までこだわった、お二人だけの特別なリングが完成しましたね。

 

 

M2676

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

 

Male:マリッジリング pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング pt900(プラチナ)

 

 

Clasico《クラシコ》

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
結婚指輪のブランド ith 大宮
窓から燦々と注ぐ日の光と、丁寧に積み重ねた石畳、
ゆるやかなアーチが美しいアトリエです。
TEL.0120-900-925
イズ大宮ご予約イズ大宮アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」