2018.03.30 大宮

星座をイメージして飾ったダイヤモンドがちょっぴり個性的な、自然で優しい形が手に馴染むリング



優しくゆらぎのある形に、アンティーク調の仕上げをのせたプラチナ結婚指輪をお仕立てしました。


キラキラとした光沢仕上げは照れくさいのだというおふたり。
長くお付き合いをされてきたというおふたりは、キラキラとしていて、結婚指輪らしいものはできれば避けたいと希望をお持ちでした。





光沢を抑えたマット仕上げは様々あります。


お二人が選んだのは、使い込んだようなあたたかみのある、ネーヴェ仕上げ。
アンティーク調の深く優しい光沢感の残る、ithオリジナルのマット加工です。





リングの形はゆらゆらと有機的な形が特徴のClasico《クラシコ》
柔らかな形が指に自然に馴染みます。





レディースリングはダイヤをランダムにお留めして、リングに華やかさが加わりました。





お二人の特にこだわったポイントの一つが、内側にお入れした愛犬のマーク。
お二人のお名前を囲うように、2頭のシルエットを刻印いたしました。





リングの形から、内側の刻印までこだわった、お二人だけの特別なリングが完成しましたね。







つくり手 多田真梨子





Male:マリッジリング pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング pt900(プラチナ)



Clasico《クラシコ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

星座をイメージして飾ったダイヤモンドがちょっぴり個性的な、自然で優しい形が手に馴染むリング