結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

有機的な形がちょっぴり個性的な結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

有機的な形がちょっぴり個性的な結婚指輪
2018.04.06|Ohmiya

有機的な形がちょっぴり個性的な結婚指輪

M2961

 

 

 

着け心地のいいリングが欲しいと希望のふたり。
お揃いのデザインというのも、二人の譲れないポイントでしたね。

 

シンプルにストレートな形も結婚指輪らしさがあっていいね、と話すおふたりでしたが、
カーブがついているリングを身に着けてみて、着け心地の良さに驚いていました。

 

 

M2961

 

 

中でも、U字やV字のデザインのものがお気に入り。
お二人が選んだのは、植物のアイビーをモチーフにしたリングでした。

 

伸びやかな蔦をイメージしたデザインは、細身の幅でも生き生きとした力強さを感じます。

 

 

M2961

 

 

レディースリングには一粒、ダイヤモンドをお留めしました。

 

まるで蔦の先から零れ落ちそうな、朝露のような輝き!

 

 

M2961

 

 

メンズリングはお気入りの仕上げをプラスして光沢を抑えて仕上げました。

 

ヘアライン仕上げのふわりとした光沢感が優しい雰囲気。

 

 

M2961

 

 

リングの内側にはお互いの誕生石を交換してお入れすることで、よりペア感が高まりました。

 

 

M2961

 

 

リング選びを楽しみにしてきました!!というオーラがあふれ出ているキラキラしたふたり。

 

笑顔の素敵なお二人にぴったりの、のびのびとして、しなやかな、素敵なリングに仕上がりました。

 

 

M2961

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

 
Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Ivy《アイビー》

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
結婚指輪のブランド ith 大宮
窓から燦々と注ぐ日の光と、丁寧に積み重ねた石畳、
ゆるやかなアーチが美しいアトリエです。
TEL.0120-900-925
イズ大宮ご予約イズ大宮アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」