2018.03.23 大宮

結婚指輪らしい普遍的な形に、それぞれのお気入りのポイントをプラスしてお仕立て



永遠の象徴メビウスの輪は、ふたりの永遠の愛を誓うマリッジリングのデザインにぴったり。


途切れることなくつながる形は立体的で、シンプルながらも存在感のある仕上がりです。





メンズリングにはお気に入りのマットな仕上げでリングにきりりとした表情をプラスしました。


マットな仕上げはホーニング仕上げといって、マット感が強めな加工です。
光沢とのコントラストがはっきり出るので、リングデザインにメリハリがつきますね。





レディースリングにはダイヤモンドをあしらって、ちょっぴりエレガントなお仕立て。


ダイヤモンドは7pcお留めしています。
側面から表面に流れるようにダイヤモンドが留まっていて、シンプルなデザインがとっても華やかになりました。





リング内側には、お揃いでルビーをお留めしています。


ふたりの記念日は、あとからお入れする予定です。





思っていたとおりの指輪ができたと喜んでくれて、私も嬉しさでいっぱいです。


結婚式はグアムで執り行うというふたり。
お式の前には記念日刻印しにいらっしゃるお約束。


お二人にお会いすることを、今から楽しみにお待ちしています。





つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Mobius due≪メビウスドゥーエ≫

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪らしい普遍的な形に、それぞれのお気入りのポイントをプラスしてお仕立て