ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

二つの表情を合わせ持つ、ホワイトゴールドのマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

二つの表情を合わせ持つ、ホワイトゴールドのマリッジリング
2018.03.16|Ohmiya

二つの表情を合わせ持つ、ホワイトゴールドのマリッジリング

2717

 

 

シンプルな、結婚指輪らしい雰囲気を大切にしたい男性と、
槌目の加工に興味津々な女性。

 

好みの違う二人ですが、なるべくペア感は大切にしたいと希望をお持ちでしたね。
webなどをご覧になっていた時は、Tsutime Natsu《槌目 夏》、Tsutime Haru《槌目 春》などがかわいいなと思っていたんだとか。

 

実際に槌目のリングを身につけてみると、コレクションとしてご用意していた幅3.0mmの槌目のリングは、
少し存在感がありすぎるようでしたね。

 

お二人とも小さめの手をしていたので、幅が細めのリングを試してもらうと、とっても馴染んでいました。
男性は槌目のリングはおしゃれなイメージが強いよう。
そこで、ベースの形はお揃いに、レディースリングだけに槌目の加工を一部取り入れることにしました。

 

 

2717

 

 

シンプルに仕上げても、個性的な加工を加えても素敵な形として選んだのは、Allegro《アレグロ》
切り返しのラインが付いていて、表と裏で異なる仕上げを加えると、全く違った表情のリングに仕上げられます。

 

メンズリングは鏡面仕上げとマットな仕上げでシンプルにスッキリと、
レディースリングは片方をシンプルに、もう片方に槌目を施すことにしました。

 

しっかりお揃いという形と雰囲気も大切に、それぞれの希望とお気に入りも組み合わせることができました。

 

 

2717

 

 

「輝かせたいときは槌目を、カジュアルに魅せたいときはつや消しを前面に出すなど、いろんな角度から楽しませていただいております。」

 

ご納品後にいただいた素敵なメッセージ。
ふたつの表情をしっかり楽しんでいただけているようで嬉しいです。

 

 

2717

 

 

先日、結婚式の前の指輪のクリーニングにいらしてくださいました。

 

また何かの節目、記念などの際にはいらしてくださいね。
またお二人とお会いする日がきますこと、今から楽しみにしております。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

 

Allegro《アレグロ》

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
結婚指輪のブランド ith 大宮
窓から燦々と注ぐ日の光と、丁寧に積み重ねた石畳、
ゆるやかなアーチが美しいアトリエです。
TEL.0120-900-925
イズ大宮ご予約イズ大宮アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」