2017.12.20 大宮

お揃いよりも「好き」を大切にした結婚指輪と、星のような輝きの婚約指輪

はじめは、“お揃いがいいね”と考えていたおふたり。

人と違う、少しだけ個性の光るリングをお探しでした。



自分たちだけのオリジナリティが欲しいけど、

派手になりすぎてしまうのは嫌。

でもそれってどんなリングなんだろう。


そんなおふたりと一緒に、私もおふたりの「好き」を探しました。





キレイめよりもカジュアルなもの。

つるっとしているよりも何か模様があるもの。

何か模様が入るなら、形はシンプルなストレートに。



そうして行き着いたリングはおふたりでデザインが違っていました。


“植物がモチーフという点がお揃いだから”と、

おふたりそれぞれが好きになったデザインで決まりました。





婚約指輪も、形はシンプルだけど

ダイヤモンドを引き立たせるようにキラキラ輝く

こまかなスターダスト加工が印象的なデザインに。



婚約指輪にお留めするダイヤモンド

数ある中からおふたりで一緒に決めました。






少し先に結婚式を予定されているおふたり。

これから楽しみなことがたくさんですね。





おふたりだけの幸せな思い出をリングとともに刻んでいってくださいね。




つくり手 櫻井なつみ


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)


Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)/K18YG(イエローゴールド)


Foresta《フォレスタ》


Anise《アニス》


Combi《コンビ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いよりも「好き」を大切にした結婚指輪と、星のような輝きの婚約指輪