2017.12.29 大宮

さりげない華やかさを演出してくれる結婚指輪

今回ご紹介するリングはLato《ラト》




一見シンプルなリングですが、側面に特徴のあるリング。

表面ではなく、側面にダイヤモンドをあしらうことで、

さりげない華やかさを演出してくれる、個性の光るリングです。


男性には一石のダイヤでスッキリと、

女性にはフルエタニティで華やかに仕上げています。


ちなみに、フルエタニティは『永遠の愛の象徴』と言われているんですよ。





また、《ラト》は片方の側面にダイヤを留めているため、二つの表情を持っています。


華やかさを出したい特別なときはダイヤを外側に、

普段使いではダイヤを自分側につけ、落ち着いた印象でこっそりオシャレに。

つける向きによって、またリングを楽しむことができますね。



ithには複数の表情を持つリングが他にもございます。

ぜひ一度アトリエに来て、お気に入りのリングを一緒に探してみませんか。



つくり手 竹内利菜


結婚指輪 Lato《ラト》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

さりげない華やかさを演出してくれる結婚指輪