2017.12.09 大宮

羽をイメージした優しい彫り模様が印象的な、二つの地金を使ったマリッジリング



プラチナゴールド、二つの地金を使ってマリッジリングをお仕立てしました。


空間をやわらかい和ませてくれるような、そんな空気感のおふたり。


最初から羽をイメージした彫り模様が素敵だな、と興味を持っていてくれました。





Ala《アーラ》は、繊細な彫り模様がふわっと軽やかな、羽をモチーフにしたリングです。


やわらかな陰影が、マットで優しい印象にリングをまとめてくれています。
内側には表面の地金とは異なる地金を張り合わせ、ちょっぴり存在感ある仕上がりです。





メンズリングはゴールドに彫り模様をお入れして、肌なじみのいい柔和な印象に。


レディースリングはプラチナに彫り模様をお入れしました。
プラチナがメインだと、結婚指輪らしい凛とした雰囲気もきちんと感じますね。





同じデザインでも、組み合わせを変えるだけでがらりと雰囲気が変わります。


おふたりそれぞれの手元にしっかり似合った、素敵なリングになりました。





つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)/K18YG(イエローゴールド
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)/K18YG(イエローゴールド


Ala《アーラ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

羽をイメージした優しい彫り模様が印象的な、二つの地金を使ったマリッジリング