2017.08.22 大宮

トップのひねりが薬指を華やかに飾るお揃いの結婚指輪と、かわいらしい婚約指輪

お揃いのデザイン結婚指輪と、婚約指輪をお探しのお二人。


可愛らしいモチーフが好きな女性は、コレクションのRibbon《リボン》がかわいいなと思ったそう。
《リボン》が好きならこんなデザインはどうかな、とご紹介したリングはMobius uno《メビウスウーノ》





立体的な動きのある形は、《リボン》より少し存在感がありますよね。


男性も《メビウス》のデザインは気に入ってくれました。



女性は可愛らしいものが本当に好きなようで、小さな連なる粒が繊細でかわいい、ミルグレイン加工もお気に入り。
男性もミルグレインが入っていた方がリングに存在感が増すと、お二人ともミルグレイン加工を取り入れることにしました。





エンゲージリングも、こちらもリボンがモチーフのRuban《リュバン》が気になっていたそうですが、
《メビウス》と重ねて着けて素敵なかたち、どんなシーンでも着けやすいものと考えて、選んだのはCuore《クオレ》にしました。


中石を留める爪は4本爪でコロっとしていて、両脇にはメレダイヤがお花のように添えられています。
婚約指輪らしい特別感も、女性らしい華やかで可愛らしさもある素敵なデザインです。





仲良しでほんわかした雰囲気が素敵な、癒し系なお二人。
お二人の思い出をたくさんリングに刻んでいってくださいね。





つくり手 多田真梨子





Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:エンゲージリング / Pt900 (プラチナ)




結婚指輪 Mobius uno《メビウス ウーノ》


結婚指輪 Cuore《クオレ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

トップのひねりが薬指を華やかに飾るお揃いの結婚指輪と、かわいらしい婚約指輪