2022.05.22 吉祥寺

お揃いのダイヤモンドが輝くお二人らしい結婚指輪

アトリエに何度も足を運んでくださったお二人。

「シンプルなものがいいけど、何か特別なものにしたい」と

指輪のイメージを話してくださいました。

心惹かれたデザイン

お二人が気に入ってくださったのは《スペリオーレ》。

三角形の断面で《山の頂上》を表現した指輪です。

男性のご趣味が登山とのことで、心惹かれたデザインでもありました。

 

鍛造製法】という製法で、ハンマーを使って金属を叩き上げる為、

地金の密度が濃くなり、強度が増すのも特徴の一つです。

 

これから長く着けていく結婚指輪だからこそ、

しっかりとした強度もお二人のお気に入りでしたね。

 

結婚指輪らしさを大切に

 

女性は、お色味について悩まれていましたね。

たくさんの指輪をご試着いただく中で、

結婚指輪らしく、存在感のあるプラチナを選ばれました。

 

「おばあちゃんになった時を想像したらプラチナがいい!」

とお話してくださったのが印象に残っています。

想いをダイヤモンドに込めて

ダイヤモンドを留めたいというご希望があった女性。

お二人の指輪の中央には《ith Diamonds》をお留めしました。

 

 

ith Diamondsは

ひとつの原石を分かち合い生まれた、

ふたつの特別なダイヤモンドです。

 

「お揃いの指輪にしたい」という

お二人の想いをダイヤモンドに込めることで

特別な指輪になりましたね。

 

お揃いの結婚指輪

 

ご納品の際、

お二人の嬉しそうな笑顔を見て、

私までほっこりと嬉しくなりました。

 

これからは、お二人で一緒に

人生という山を登っていってくださいね。

 

お二人の末永いお幸せをアトリエよりお祈りしております!

 

つくり手 前堂

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのダイヤモンドが輝くお二人らしい結婚指輪