2022.04.04 吉祥寺

”ダイヤモンドの留め方”にこだわった世界に一つだけの結婚指輪

WEBでithを見つけてくださったお二人。

 

理想のデザインを形にする為、

アトリエに何度も足を運んで下さいました。

 

試作リング

幅広くアレンジができる分、前例のないデザイン

明確にイメージできないリングをいきなり作るのは不安ですよね。

 

そんな時、ithではご希望のデザインサイズ

試作リングをお作りし、本番リング制作前に

出来上がりのイメージを確認することができます。

 

今回も、女性リングは試作リングをお作りし、

理想のイメージをしっかりと形にしていきました。

 

ミル留め

女性リングはシンプルな《アンダンテ》をベースに、

ダイヤモンドの留め方にこだわりました。

 

 

ご希望は”ミル留め”と”ブラックダイヤモンド

丸く小さいミル打ちがダイヤモンドを囲い、

お花のように見える可愛らしいデザインです。

 

 

ithのコレクションにはない留め方だった為

試作リングをお作りし、

ミルの形状や大きさ・リング幅とダイヤモンドの比率等

細かく相談を重ねていきました。

さりげないお揃い感をプラス

男性リングのお気に入りは《ヴィバーチェ

指にフィットするS字カーブの形状と、

エッジのあるシャープな印象がお好みでしたね。

 

元々コレクション通りにお仕立てする予定でしたが、

女性の試作リングご試着の際、

男性リングにもブラックダイヤモンドを一石追加することに。

 

 

それぞれお好みのデザインに、

さりげないお揃い感がプラスされました。

 

世界に一つだけの結婚指輪

初めてアトリエに来てくださってから半年後、

お二人のこだわりの込められた、

世界に一つだけの結婚指輪が完成しました。

 

 

指輪を見つめる幸せそうなお二人の姿を思い出すと、

今でも心があたたかい気持ちになります。

 

アトリエでお過ごしいただいたお時間も、

お二人にとって素敵な思い出となっておりましたら幸いです。

 

今日はお二人の大切な記念日

これからもどうぞ末永くお幸せに。

 

つくり手 岩木川

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

”ダイヤモンドの留め方”にこだわった世界に一つだけの結婚指輪