2022.04.02 吉祥寺

春色に移りゆく吉祥寺アトリエ

 

冬から続いた厳しい寒さも近頃ではすっかりと和らぎ

春服に身を包める季節になってきましたね。

 

 

季節に合わせて吉祥寺アトリエでも

3月の半ばから桜を飾り始めました。

 

 

お部屋に咲いている桜の生け込みは、

建物の入り口を入ってすぐのガラス越しからもご覧いただけます。

 

桜に合わせて、手前に飾られているドライフラワーも

春らしく優しい色合いのものへ衣替えしました。

 

 

ゆったりとしたアトリエで進む

お二人だけの指輪選びの時間

 

時折視線を隣に向けて

春を感じるのも良いかもしれないですね。

 


お越しいただいた際には桜に囲まれたアトリエ内で

一生に一度の指輪選びをお楽しみくださいね。

 

お会いできることを楽しみに、

吉祥寺アトリエでお待ちしております。

 

 


吉祥寺アトリエつくり手一同

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春色に移りゆく吉祥寺アトリエ