2022.03.30 吉祥寺

じっくりと探したお二人らしい結婚指輪

初めての指輪探し

 
結婚指輪のブランドを訪れるのは
ithが初めてだったお二人。
 
Instagramで見かけた、
表面に凹凸のある槌目デザイン
気になって来てくださいました。

 

 

シンプルだけどオリジナリティのあるものが好き

 

最初は大まかなイメージから始まったリング探しでしたが
じっくりとお一つずつリングをご試着する中で
 
マット加工でナチュラルな雰囲気が好き、という
 
お二人共通のお好みも出てきましたね。
 
 

お互いの好みをすり合わせながら辿り着いたリング

 

 
お好みを大事にしながら最後までご試着を進めた末に
お二人がたどり着いたのは、
揺らぎのある形が特徴の《クラシコ
 

 
さらにアレンジとして表面には、
槌目秋》のテクスチャを施しました。
 
細かくマットな槌目模様が
肌馴染みを良くしてくれています。
 
 

 
 
また女性リングには星の飾り彫り留めという星を模した彫り方で
ダイヤモンドを1ピースお留めしました。
 
さり気ないワンポイント感が可愛らしいですね。
 
 

出来上がったリングは、
マットでナチュラルな雰囲気。
優しいお二人にぴったりでした。
 
リングをお渡ししてから数ヶ月、
お手元に馴染んできた頃でしょうか?
 
 

 
 
これからもリングと共に
幸せな夫婦生活をお過ごしくださいね!
 
 
つくり手 森野

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

じっくりと探したお二人らしい結婚指輪