2020.09.17 吉祥寺

小さな槌目の表情が楽しめる結婚指輪

結婚指輪らしさよりも、クラフト感が指輪に欲しいです」

指輪を見る前にご希望を話してくださりました。

 

ithでは様々な槌目模様を取り入れた

指輪がそろっています。

 

何度も指輪をご試着いただく中で、

お二人はTsutime Aki《槌目 秋》を選ばれました。

 

 

 

 

細やかな金槌を金属に打ち付けることで、

温かみのある表情が槌目として生まれるのです。

 

まるでずっと着けていたかのように優しく

お二人の指元に馴染んでくれましたね。

 

 

 

 

槌目の表情はお揃いにして、

男性の指輪は四角いフォルムに

女性の指輪は丸みを帯びた形にアレンジしました。

 

ペア感とそれぞれのお好みを叶えることができましたね!

 

 

 

 

ご入籍と挙式を無事迎えられたお二人。

 

今もきっとお二人のお手元で指輪が

優しく馴染んでいると思います。

 

 

 

 

お二人の末永い幸せを心よりお祈りいたします。

 



つくり手 本波



Male:結婚指輪《槌目 秋》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《槌目 秋》/K18YG(イエローゴールド

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

小さな槌目の表情が楽しめる結婚指輪