2020.06.02 吉祥寺

始まりのアトリエ

ithが誕生してまもなく6周年を迎えます。


吉祥寺の小さなアトリエから始まったithは、

1都5県に8つのアトリエを構え、たくさんの

幸せのカタチと笑顔を生み出してきました。





そんなithの始まりである、吉祥寺アトリエのご紹介をいたします。


ここは古いビルをリノベーションして、

小さなアトリエとして生まれ変わったのが

始まりです。


豪華な装飾や煌びやかな調度品はありませんが、

指輪の知識が豊富で熱心なつくり手が

お二人を温かくお迎えすることを

約束します。





指輪を選ぶお部屋だけでなくリースや照明などにも

こだわっているので、アトリエにお越しいただいたときに

ぜひチェックしてみてくださいね。





ithで大事にしている思いは、

「たくさんよりも、ひとつを大切に」


今までもこれからもこの言葉を胸に私たちつくり手は

お二人のための世界に一組だけの指輪をお仕立てします。





アトリエの扉を開けて指輪選びを

始めてみませんか。


初めてでも安心して楽しく

選んでいただけるよう精いっぱい

お手伝いをさせていただきますね。


幸せでいっぱいなお二人に会える時を

つくり手一同、心よりお待ちしております。



つくり手 本波



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

始まりのアトリエ