2020.06.11 吉祥寺

一生の指輪だからこそ自分の好みを大切にした結婚指輪

オーダーメイド結婚指輪をつくりたいと

ithへお越しくださったお二人。

 

一生身につけていくからこそ

“お互いに自分の好きな指輪にしたい”と

おっしゃっていました。

 

 

 

 

HPを見ながらithの指輪の中で気になるデザイン

あらかじめ考えてきてくださいましたね。

 

しかし実際に着けてみると、

自分の手の形に合う指輪の発見や

HPで見た指輪の写真と印象の違いがあったご様子でした。

 

たくさんの指輪の試着をしていくと、

それぞれが好きなデザインに出会いました。

 

男性はTenuto《テヌート

劔をイメージしたシャープな指輪です。

 

 

 

 

稜線を境とした鏡面とマットの二面性や

華奢なデザインがお気に入りのポイントでした。

 

指輪の上下の向きを回転させると変化する印象の違いにも

惹かれていらっしゃいましたね。

 

女性はClasico《クラシコ

手でこねたような揺らぎのあるフォルムが

柔らかいデザインの指輪です。

 

 

 

 

星座をモチーフにしたダイヤモンド

星が散りばめられたような飾り彫りを

「かわいい!」と言って好んでいらっしゃいました。

 

鏡面仕上げにしたことで

光沢感のある結婚指輪らしさが出ましたね。

 

 

 

 

色味はお二人ともお好きなピンクゴールドを選ばれました。

 

遊び心があるデザインとお二人のこだわりが詰まった

オーダーメイドらしい指輪に仕上がりました。

 

楽しそうに指輪選びをしてくださったお二人の姿が今も忘れられません。

 

指輪がこれからも夫婦の証をとしてお二人の絆を結んでくれる

大切な存在であると嬉しいです。



つくり手 矢野



 

Male:結婚指輪テヌート》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪クラシコ》/K18PG(ピンクゴールド

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一生の指輪だからこそ自分の好みを大切にした結婚指輪