2020.06.12 吉祥寺

ふたりの絆が重なり合った特別な結婚指輪

元々男性がサプライズでithの婚約指輪を贈られ、

お二人そろって結婚指輪をお選びに

改めてアトリエにお越しいただきました。

 

 

 

 

ニコニコと楽しそうに指輪を見てくださる女性の横で、

男性がとても穏やかに女性のお話しを聞いていらっしゃったのを

とてもよく覚えています。

 

 

 

 

Instagramでお気に入りの結婚指輪
見つけてくださっていたお二人。

 

他の指輪もたくさんご試着いただきましたが、

やはり最初からお気に入りだった
Gumelli《ジュメーリ》をお選びになりました。

 

 

 

 

二つの指輪が合わさる《ジュメーリ》

指輪同士が抱き合いにひとつになる様子から、

“離れることのないふたり”と象徴されており、

ヨーロッパで結婚指輪として広まった背景があります。

 

お色味にPGをお入れすることで"ぐっ"とお手元に
馴染むアレンジになりましたね。

 

 

 

 

完成した指輪を見ていただいた際の笑顔が、とても印象的で
私も嬉しく温かな気持ちになりました。

 

これからも笑顔が素敵なお二人のもとに幸運がたくさん訪れますように。

末永いお幸せをアトリエからお祈りしております!

 

 

 

 

Male:結婚指輪ジュメーリ》/K18WG・K18PG
Female:結婚指輪《ジュメーリ》/Pt900・K18PG



つくり手 小川



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたりの絆が重なり合った特別な結婚指輪