結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

個性を大切にしつつ内側にお二人の誕生石をお入れした結婚指輪   | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

個性を大切にしつつ内側にお二人の誕生石をお入れした結婚指輪  
2019.11.30|Kichijoji

個性を大切にしつつ内側にお二人の誕生石をお入れした結婚指輪  

 

お二人にとって一番ベストなリングを見つけるために
アトリエに何度も足を運んで下さいましたね。
まずは、女性がお一人で。
その後男性と一緒にお越しくださいました。

 

お互いの個性を尊重したいとおっしゃっていたお二人。
選ばれたリングは、Tremolo《トレモロ》と
Milgrain《ミルグレイン》でした。

 

 

 

 

男性が選ばれた《トレモロ》は、
角がしっかりある平打ちタイプを面取りした、
しのぎというフォルムで3面あるのが特徴です。
シャープさも残しつつ着け心地の良いデザインでもあります。
 
もともと、鏡面でのお仕立てですが
3面あるところを生かして1面にヘアラインを。
 
また、幅をプラスすることで
オリジナル感と存在感のある仕上がりになりました。

 

 

女性が選ばれた《ミルグレイン》は、
アンティークジュエリーに古くから伝わる技法と、
一点ずつ職人の手仕事で、生み出される繊細なithオリジナルの
テクスチャーが魅力的なリングです。
 
そのリングに、半分は鏡面の光沢のある面をお入れしたことで、
世界にひとつのオリジナルのリングが完成しました。

 

 

 

 

リングのデザインは、まったく同じではないですが、
内石はお互いのリングにそれぞれ誕生石を2㍶ずつ。
 
仲の良いお二人のお護りとしてこっそりと内側にお入れしました。

 

 

 

 

ご納品後、心温まるメッセージをいただき
とても嬉しかったことを今でもよく覚えています。
 
素敵な笑顔のお二人の末永いお幸せを祈っております!

 

 

つくり手 小川

Male:結婚指輪《トレモロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」