2019.08.05 吉祥寺

お二人共通の趣味をリングの内側にお入れしたマリッジリング

多面体のリングをお探しだったお二人。

 

数あるデザインの中から

やすりで削りだした面が特徴的な

Cristallo《クリスターロ》を選ばれました。

 

 

 

 

金槌でたたいた槌目模様と似ていますが、

やすりで削ることで、立体感のある面をつくりだす

エッジの効いたリングデザイン

 

ただ削るだけではなく

隣り合う面のやする向きを一面一面変えることで

リングの名前の由来でもある、

“ クリスタル ” のようなテクスチャーを

表現しているのもこだわりの一つです。

 

 

 

 

また、共通の趣味が「旅行」のお二人。

「空や雲を連想させるようなデザインをどこかに取り入れたい。」

とお話ししてくださいましたね。

 

 

 

 

リングの表面ではなく、内側に

「旅行」や「空」を感じさせる、

お二人の手書きのお名前と

飛行機のイラストをお入れしました。

 

リングを身に着けているときには見えない、

お二人だけの、さりげないこだわりが詰まったリングです。

 

 

 

 

これからお二人の毎日にそっと寄り添い、

たくさん思い出が詰まったリングになりますように。

 

お二人の末永い幸せを願っております。



つくり手 二宮



Male:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人共通の趣味をリングの内側にお入れしたマリッジリング