2019.08.12 吉祥寺

リングのフォルムに共通点を出したマリッジリング

 

 

 

とても仲のいいお二人。

リングを選ぶ時間もお二人の空気感で

楽しそうにリングを選んでくださっていました。

 

このリングも似合うよ!と女性がたくさん男性にお話しされていたこと、

とても鮮明に覚えています。

 

 

 

 

男性は、しっかりしたお手元をされていて、

エッジの効いたリングがとてもお似合いでした。

 

その中でもしっくりきたのがMobius due《メビウスドゥーエ》。

トップのひねり部分のみ質感を変えてアレンジすることで、

より一層立体感が強調されるデザインへと完成しました。

 

 

 

 

女性さまのお好みはダイヤモンドがしっかり入ったデザイン。

リボンのフォルムをベースにダイヤモンドの華やかさを加えました。

深いマット加工を加えることで、

可愛いすぎない上品なリングに仕上がりました。

 

 

 

 

一見すると全く違うデザインですが、

リングフォルムにくびれがある共通点と、

金属の色味を合わせることで、

グッとペア感が感じられるマリッジリングになりましたね。

 

 

 

 

お二人は、ご納品当日にご入籍をされ、

その足でリングの受け取りにきてくださりました。

 

苗字が変わるのが少し不思議ですとお話ししてくださりましたが、

その姿は幸せなオーラで包まれており微笑ましかったです。

 

夜は早速お渡ししたマリッジリングを着けてディナーに行かれたようです!

特別な日リングをお渡しでき、嬉しく思いました。

 

これから歩むお二人の人生を、リングがずっと見守ってくれるかと思います。

 

 

 

つくり手 中川

 

 

Male:結婚指輪《メビウスドゥーエ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《リボンドゥーエ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

この投稿をシェアする

リングのフォルムに共通点を出したマリッジリング