2019.07.01 吉祥寺

見えない共通点を分かち合った、重厚感たっぷりのリング

お手持ちのファッションリングも幅広で、しっかりしたデザインがお好みのおふたり。

 

様々なベースの形状がありますが、幅広で個性がある分、

シンプルに丸みがある形状を元にお仕立てしていきました。

 

男性のリングは特別に太く、存在感をもたせています。

 

 

 

 

おふたりとも、もともとマットが気になっていらっしゃいましたね。

 

男性はヴィンテージライクな、肌によく馴染む質感のRoccia《ロチア》を、

女性は、細やかに、ランダムに描かれた線が程よく光沢感を残す

《ネーヴェ加工》を選ばれました。

 

 

 

 

女性はニュアンスの違う2種類の幅感で悩まれましたが、

男性から「こっちは自分のリング幅の半分だよ」という一声があり、

男性のリング幅の半分の幅感を選ばれました。

 

 

 

 

男性のリングは女性のリングを倍にした数値。

 

女性のリングは男性のリングの半分にした数値。

 

幸せをふたりで2倍に大きくしたり、

苦しいことを半分に分け合い、助け合って歩んでいく、

夫婦の形ととてもリンクする、素敵な選ばれ方だなと感じました。

 

 

 

 

刻印内容は一緒ですが、字体をそれぞれのお好みに合わせたので、

英語と漢字でリングの雰囲気がぐっと変わりました。

 

 

シンプルだけれど幅で個性をもたせたり、

お色味や刻印、幅、宝石などで共通点が沢山盛り込まれた

おふたりらしい素敵なひと組になりました。

 

 

 

 

「イメージ通りのリングが出来てとても満足しています。」

ご納品後は嬉しいメッセージをいただきました。

おふたりとご縁をいただけたこと、とても感謝しています!

 

 

これからもご家族の幸せを、リングが見守ってくれますように。

 



つくり手 伊藤



 

Male:結婚指輪《ロチア》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18WG(ホワイトゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

見えない共通点を分かち合った、重厚感たっぷりのリング