ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

おふたりを包む、ランダムで柔らかな光沢 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

おふたりを包む、ランダムで柔らかな光沢
2019.05.12|Kichijoji

おふたりを包む、ランダムで柔らかな光沢

ithのInstagramから、気になるお写真を沢山集めてくださっていたおふたり。

 

拝見したお写真には、“マットな風合い”という共通がありました。

 

 

リングそれぞれの風合いの違いを見比べていただくと

模様やマット加工は深い線が刻まれたものよりも

繊細な細い線で表現されたものがお好み、という発見がありましたね!

 

 

 

 

お色違いで同じデザインをご希望だったおふたりは

ithオリジナルの“ネーヴェ加工”を

シンプルなAndante《アンダンテ》に施してお仕立ていたしました。

 

 

 

 

“ネーヴェ加工”は、指を動かした時に、

細やかに描かれた線が絹糸のように僅かに光る、上品な加工。

 

また、ランダムな仕上げによって、身に着けたばかりなのに

ずっとおふたりと時間を共にしてきたような、アンティーク感漂う印象に。

 

 

リング幅は結婚指輪らしく

たっぷりと重厚感を持たせて3㎜幅でお仕立てしました。

 

 

 

 

「私の夢は結婚指輪はith さんで作ったものをつける事でした。

1つ夢が叶いました。」

 

お仕立てをお任せいただいた日、とても嬉しいメッセージをいただきました。

 

つくり手として、おふたりの大切なリング選びの思い出作りの

お手伝いができたこと、とても誇りに思います!

 

 

 

 

優しくふんわりとしたおふたりの雰囲気に、とてもよくお似合いでした。

 

挙式前のメンテナンスで

また近々お会いできる日を楽しみにしておりますね!

 

 

つくり手 伊藤

 

 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー