2019.05.12 吉祥寺

おふたりを包む、ランダムで柔らかな光沢

ithのInstagramから、気になるお写真を沢山集めてくださっていたおふたり。

 

拝見したお写真には、“マットな風合い”という共通がありました。

 

 

リングそれぞれの風合いの違いを見比べていただくと

模様やマット加工は深い線が刻まれたものよりも

繊細な細い線で表現されたものがお好み、という発見がありましたね!

 

 

 

 

お色違いで同じデザインをご希望だったおふたりは

ithオリジナルの“ネーヴェ加工”を

シンプルなAndante《アンダンテ》に施してお仕立ていたしました。

 

 

 

 

“ネーヴェ加工”は、指を動かした時に、

細やかに描かれた線が絹糸のように僅かに光る、上品な加工。

 

また、ランダムな仕上げによって、身に着けたばかりなのに

ずっとおふたりと時間を共にしてきたような、アンティーク感漂う印象に。

 

 

リング幅は結婚指輪らしく

たっぷりと重厚感を持たせて3㎜幅でお仕立てしました。

 

 

 

 

「私の夢は結婚指輪はithさんで作ったものをつけることでした。

ひとつ夢が叶いました。」

 

お仕立てをお任せいただいた日、とても嬉しいメッセージをいただきました。

 

つくり手として、おふたりの大切なリング選びの思い出作りの

お手伝いができたこと、とても誇りに思います!

 

 

 

 

優しくふんわりとしたおふたりの雰囲気に、とてもよくお似合いでした。

 

挙式前のメンテナンスで

また近々お会いできる日を楽しみにしておりますね!

 



つくり手 伊藤



 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おふたりを包む、ランダムで柔らかな光沢