2019.02.27 吉祥寺

お二人それぞれのお好みの模様をお入れしたフォルムがお揃いのマリッジリング

 

 

 

ゆるやかなラインがお好きなお二人。

 

そして槌目が気になる男性、ダイヤモンドや和彫りで光沢感があるデザインがお好きな女性。

お二人のそれぞれのお好みを取り入れてお作りしたデザインはVivace《ヴィバーチェ》です。

 

《ヴィバーチェ》は、小指と中指をつなぐ伸びやかなカーブが美しいフォルムのマリッジリングです。

 

 

 

 

手の水かきに合わせて作られたラインは、手としっくり馴染み、着け心地がとても良いです。

 

流れるように切り替わる二面の一面に男性はつや消しの槌目、女性は和彫りのアニス模様を施しました。

 

 

 

 

フォルムはお揃いで、一面にそれぞれのこだわりを取り入れたマリッジリング。

 

 

 

 

仕上がりをとても喜んでいただき、大変嬉しく思います。

これからもマリッジリングとともに素敵なお二人の日々を重ねていってくださいね!

 



つくり手 大瀧雅恵



 

Male:結婚指輪 Vivace《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪 Vivace《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人それぞれのお好みの模様をお入れしたフォルムがお揃いのマリッジリング