2019.01.19 吉祥寺

お二人それぞれのお好みのテクスチャでお仕立てしたシンプルなマリッジリング

 

シンプルなデザインがお好みのお二人。

 

様々なリングをご試着いただく中で、動きのあるものやひねりのあるものなど

お気に入りがいくつか出てきましたが、最後にお二人が選ばれたのは

最初のイメージ通りのシンプルなストレートのマリッジリングでした。

 

 

 

 

ダイヤモンドをお入れしたいご希望の女性は、ずらっと並んである石留めより、遊び心のあるランダムにリズミカルに留めたpiacere《ピアチェーレ》を気に入ってくださいました。

 

表面はメーゼ加工により、格子状に細かく線を描くことで繊細なつや感のあるテクスチャになりましたね。

 

 

 

 

男性はシンプルなAndante《アンダンテ》にヘアライン加工でお仕立てしました。

マットな雰囲気により、手に馴染むつや感になりましたね。

 

 

 

 

シンプルなデザインの中にお二人のお好みのテクスチャをお入れしたマリッジリング。

シンプルな分、飽きの来ない長く愛せるデザインになりましたね。

 

 

 

リング選びの時は女性のお腹の中にいた赤ちゃん。

ご納品時は産後2か月の小さな可愛い赤ちゃんを連れてお越しいただきました。

 

 

 

無事にご出産を終えて、お二人と赤ちゃんとお会いできましたこと、

そしてリングの仕上がりを喜んでいただき大変嬉しく思いました。

 

これからも新しい家族と共に、素敵な時間を重ねていってくださいね。

 



つくり手 大瀧雅恵



 

Male:結婚指輪Andante≪アンダンテ≫/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪Piacere≪ピアチェーレ≫/Pt900(プラチナ)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人それぞれのお好みのテクスチャでお仕立てしたシンプルなマリッジリング