2019.02.16 吉祥寺

二つのリングを上下に重ねるとお二人のイニシャルが現れるマリッジリング

 

 

結婚15周年の記念もかねて、マリッジリングを制作ご希望のお二人。

 

様々なリングをご試着いただき、シンプルな中に何かオリジナル感のあるデザインがいいというご要望が出てきました。

 

 

お二人がとても気に入ってくださったデザインはCifra《シーフラ》。

 

《シーフラ》は二つのリングを上下に重ねると、お二人のイニシャルが現れるデザインです。

一本で指につけると、繊細なラインがゆらめく洗練された印象の結婚指輪です。

 

 

 

 

重ねずそれぞれのリングの状態で見ると、うねりが印象的な模様のようなデザインになります。

 

“暗号”という意味を持つ《シーフラ》。

二つが合わさったときに初めてお二人のイニシャルを読み取ることができますね。

 

 

 

 

腕下には、それぞれの誕生石を星の飾り彫りでお留めしました。

 

男性のリングには8月の誕生石、淡いグリーンのペリドット。

女性のリングには9月の誕生石、濃いブルーのサファイア。

 

 

 

 

仕上がりをとても喜んでいただき、大変嬉しく思いました。

リングと共に、これからも素敵なお二人の時間を重ねていってくださいね。

 



つくり手 大瀧雅恵



 

Male:結婚指輪 Cifra《シーフラ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪 Cifra《シーフラ》/Pt900(プラチナ

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二つのリングを上下に重ねるとお二人のイニシャルが現れるマリッジリング