結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

彫り模様とミルグレインでアンティークな要素を詰め込んだ結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

彫り模様とミルグレインでアンティークな要素を詰め込んだ結婚指輪
2019.05.12|Kichijoji

彫り模様とミルグレインでアンティークな要素を詰め込んだ結婚指輪

“ お互いの個性を大切にしたい ” と

それぞれのお好みでリングを見ていったお二人。

 

最後はお二人とも同じテクスチャーを選ばれ、

お揃い感のあるリングデザインになりました。

 

 

 

 

お二人が選ばれたテクスチャーは

恵みの雨をモチーフにした彫り模様です。

縦の線をたくさん刻むことでマットな質感に仕上がります。

 

リングの両サイドにはミルグレインを施し、

繊細な輝きを放つアンティークな風合いのデザインに。

 

 

 

 

 

また、リングを細く仕上げることにこだわりがあった女性。

リングの中心をシェイプさせることで華奢な印象を与える、

Ribbon uno≪リボンウーノ≫のフォルムを選ばれました。

 

 

 

 

 

男性は一周同じ幅でエッジの効いた平打ちのフォルムに。

ミルグレインと段差をつけることで

シンプルなフォルムの中にも意匠性を感じられます。

 

 

 

 

 

一生に一度の結婚指輪。

試作リングをお仕立てし、慎重にデザインを考えていきましたね。

 

ピンクゴールドのお色味で肌に馴染むような

まとまり感のあるデザイン、そして

個性あふれるお二人にぴったりなリングに仕上がりました。

 

 

 

 

 

これからお二人のこだわりが詰まったリングと共に

素敵な思い出を刻んでいってくださいね。

末永くお幸せに!

 

 

つくり手 二宮

 

 

Male:結婚指輪≪ピオージャ≫/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪≪リボンウーノ≫/K18PG(ピンクゴールド)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」