ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

こだわりの石留めでお作りしたマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

こだわりの石留めでお作りしたマリッジリング

 

クラフト系がお好きなお二人。

男性はマットな雰囲気がお好み。

女性は、Pioggia《ピオージャ》のような立体的な石留めがお好き。

 

さまざまなデザインのリングをご試着いただき、お二人がお好みと感じたデザインはClasico《クラシコ》でした。

 

 

 

 

Clasico《クラシコ》は、優しく揺らめくフォルムが印象的なデザインです。

ヘアライン加工でマットに仕上がることで、全体の揺らぎをより感じるデザインです。

 

女性は“ダイヤモンドを立体的に留めたい”というご希望があり、クラシコのフォルムにも合うラウンドのダイヤモンドを中心にお留めし、両サイドには、メレダイヤモンドを彫り留めでお留めしました。

 

 

 

 

初めてのデザインであったため試作リングを制作し、微調整をしていきました。

中石の地金の幅の調整や、彫り留めの全体的の長さなど、細部に渡ってデザインを決めていきました。

 

そうして、女性がイメージしたとても素敵な新しいデザインのマリッジリングが完成しましたね!

 

 

 

 

クラシコのフォルムはお二人お揃いで、女性のリングにはこだわりの立体的な石留めでお留したダイヤモンドが印象的なデザインとなりました。

 

 

 

 

仕上がりをとても喜んでいただき、大変嬉しく思いました!

これからもマリッジリングと共に、幸せな日々を重ねていってくださいね。

末永くお幸せに!

 

 

つくり手 大瀧雅恵

 

 

Male:結婚指輪  Clasico≪クラシコ≫ /K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪 Clasico≪クラシコ≫ /K18YG(イエローゴールド)

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語