2018.07.28 吉祥寺

鋭角的な面が印象的なマリッジリング

 

お二人のお好みをもとに、ペア感を大切にマリッジリングデザインを決めていったお二人。

 

 

当初から多角形のリングデザインに惹かれた男性、和彫りや繊細な多面体をお好みの女性。

お二人でじっくりと話し合い、お二人が最終的にお選びになったのはCristallo≪クリスターロ≫でした。

 

 

水晶の意味を持つCristallo≪クリスターロ≫は、クリスタルのカッティングを思わせる、鋭角的な面付けのリングです。荒ヤスリで一面一面を違う方向にヤスリ掛けをすることで、独特の光沢感が出るデザインです。

 

男性は全体の何面かを鏡面仕上げにし一周全体にきらっとひかる面が印象的なマリッジリングに仕上がりました。

 

女性は、全体の何面かをスターダスト加工に仕上げ、繊細に輝く面が一周にちらほらと輝くデザインでお仕立てしました。

中心にはダイヤモンドを星の飾り彫りでお留めしています。

 

 

 

表面だけでなく、側面から見ても多面体の面の立体感を感じるデザイン性の高いマリッジリングです。

幅感もお二人のお好みと手の大きさに合わせて調整し、お仕立てしました。

 

 

 

仕上がりをとても喜んでいただき、大変嬉しく思います。

 

結婚指輪と共に、これからも素敵なお二人の時間を重ねていってくださいね。

末永くお幸せに!!



つくり手 大瀧雅恵



Male:Cristallo《クリスターロ》/ Pt900(プラチナ

Female:Cristallo《クリスターロ》/ K18YG(イエローゴールド)

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

鋭角的な面が印象的なマリッジリング