ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

鋭角的な面が印象的なマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

鋭角的な面が印象的なマリッジリング
2018.07.28|Kichijoji

鋭角的な面が印象的なマリッジリング

 

お二人のお好みをもとに、ペア感を大切にマリッジリングデザインを決めていったお二人。

 

 

当初から多角形のリングデザインに惹かれた男性、和彫りや繊細な多面体をお好みの女性。

お二人でじっくりと話し合い、お二人が最終的にお選びになったのはCristallo≪クリスターロ≫でした。

 

 

水晶の意味を持つCristallo≪クリスターロ≫は、クリスタルのカッティングを思わせる、鋭角的な面付けのリングです。荒ヤスリで一面一面を違う方向にヤスリ掛けをすることで、独特の光沢感が出るデザインです。

 

男性は全体の何面かを鏡面仕上げにし一周全体にきらっとひかる面が印象的なマリッジリングに仕上がりました。

 

女性は、全体の何面かをスターダスト加工に仕上げ、繊細に輝く面が一周にちらほらと輝くデザインでお仕立てしました。

中心にはダイヤモンドを星の飾り彫りでお留めしています。

 

 

 

表面だけでなく、側面から見ても多面体の面の立体感を感じるデザイン性の高いマリッジリングです。

幅感もお二人のお好みと手の大きさに合わせて調整し、お仕立てしました。

 

 

 

仕上がりをとても喜んでいただき、大変嬉しく思います。

 

結婚指輪と共に、これからも素敵なお二人の時間を重ねていってくださいね。

末永くお幸せに!!

 

つくり手 大瀧雅恵

 

Male:Cristallo《クリスターロ》/ Pt900(プラチナ)

Female:Cristallo《クリスターロ》/ K18YG(イエローゴールド)

 

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー