ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

永遠を意味する”メビウスの輪”をモチーフにしたリングへ、思い出のテクスチャーを施した結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

永遠を意味する”メビウスの輪”をモチーフにしたリングへ、思い出のテクスチャーを施した結婚指輪

 

 

 

 

 

 

はじめ女性はV字のリングが気になってithに来店いただいたきましたね。

 

実際につけてみるとV字部分が少しつける時に気になるかなと言っていた女性。お二人が選んだリングデザインは《Mobius uno》メビウスunoです。

 

《Mobius uno》メビウスunoはストレートのフォルムで、トップの部分に1回ひねりを加えたリングデザインです。”永遠”を象徴する『メビウスの輪』がモチーフとなっています。

 

カーブはかかっていないデザインですが、ストレートのフォルムにひねりが加わって、立体感のあるデザインとなっています。

 

 

 

 

 

 

お二人のリングには”フォレスタ”の彫りを施しました。フォレスタは浅い彫りと深い彫りできの幹を表したテクスチャーです。

 

女性がドーナツ屋で働いていたことがあり、好きなドーナツに似ていることからフォレスタをリング全体に施しました!

 

 

 

 

 

 

大切な思い出を詰め込んだ、2人だけの特別なリングができましたね!

お2人の暖かい雰囲気がとても居心地がよく、和みました。

 

近くにきた際は、是非アトリエにお立ち寄りください。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 青山 夏子

 

Male:結婚指輪《Mobius uno》/PT(プラチナ)
Female:結婚指輪《Mobius uno》/PT(プラチナ)

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語