ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

恵みの雨がモチーフの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

恵みの雨がモチーフの結婚指輪

 

彫り模様が施されたリングがお好きなお二人は

雨をモチーフに縦に彫り模様を施した

Pioggia《ピオージャ》を選ばれました。

 

 

 

 

事前にいくつかご連絡いただいていた彫りのリングを

手に着けていただき、見比べていきます。

 

和彫りはキラキラしすぎてイメージと違うかな、とお二人。

 

 

 

 

女性は、星の飾り彫りかDiaを入れた時に

その装飾が似合う方がいいとのご希望がお話しの流れで出てきましたね。

 

男性は、他のお店では見ないデザインがいいな、と仰っていました。

 

他のリングともつけ比べていきながら、お二人のご希望に沿った

《ピオージャ》でお仕立てしていくことに。

 

 

 

 

ピオージャはイタリア語で雨という意味なんです、と

お話しすると、モチーフ性も気に入ってくださいました。

 

 

男性のリングには“雨と太陽”に見立てて

表に飾り彫りをひとつ。

 

 

 

 

女性は統一感を大切にして

ダイヤを四角の形に見えるよう

マス留めで表に1粒。

 

また、手のひら側には、お二人のリングに

よりお揃い感が出るよう、同じ飾り彫りを施しました。

 

 

 

 

ご納品後は、くるりとリングをリバーシブルさせて

気分によってデザインを楽しんでくださっていると

メッセージを頂きました。

 

毎日着けるものだからこそ、

日替わりで楽しめるデザインも素敵ですよね。

 

 

 

 

“太陽の光”と“雨の水”、どちらも生命には欠かせない

恵みをもたらすもの。

 

お二人の新生活の新芽を

このリングがずっと見守っていてくれますように…。

 

 

つくり手 伊藤理佐

 

 

 

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

 

Pioggia《ピオージャ》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語