2018.06.15 吉祥寺

面と配色で遊び心を感じられるマリッジリング

おふたりだけのアレンジを加えてクリスターロをお仕立てしました。

 

 

クリスターロは表面の凹凸によって光のコントラストが美しくみえるリングです。

 

 

一つとして同じ面はなく、面一つ一つにも個性が出てきます。

リングをくるくると動かすことで新たな表情が見えるのも良いですね。

 

 

女性さまはリングの外と内でお色味を変えることでさらに個性的なリングになりましたね。

刻印をお入れすることによってより愛着が湧いてきます。

 

 

おふたりとは試作の段階から楽しくお話しをさせていただき、アトリエにも幾度も足を運んでいただきました。

ithのリングは手づくりで同じものはひとつとしてありませんので、おふたりのリングもそのうちの一つです。

 

その大事なリング制作に携われたことを大変嬉しく思います。またお会いできる日まで。

 

末永くお幸せに・・・!

 

Male:マリッジリングK18YG(イエローゴールド)

Female:マリッジリングK18PG(ピンクゴールド)

クリスターロ《Cristallo》



つくり手 福島瑠佳

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

面と配色で遊び心を感じられるマリッジリング