2018.05.13 吉祥寺

鉱物のような輝きに星を閉じ込めたリング

キラキラと彫り模様が輝くリングが気になってithにお越しいただきました。

 

手作り感のあるリングが自分たちらしいのでシンプルな結婚指輪ではないリングを探している、と言っていましたね。

お二人とも好みのリングはよく似ていて彫り模様が入ったリングや多面体で形作られたリングをたくさん見ていただきました。

 

 

 

 

“試着してみるとたくさん気になるリングが見つかってくる!”と色々なリングを見て迷われていましたが、最後に自分たちらしく歳を重ねても身につけられるものにしようということでクリスターロ《Cristallo》に決められましたね。

 

 

 

 

エッジの効いた面が特徴のクリスターロ《Cristallo》。

鉱物のような独特の輝きが他の多面体のリングにはない表情です。

そのツヤが抑えられたきらめきがずっと身につける結婚指輪として着け心地が良さそうとお話されていましたね。

 

 

 

 

お二人らしい個性的なリングになったと思います。

 

もう少し自分たちらしさが欲しいということで試着いただいている際に何度もかわいいと言っていた”星の飾り彫り”をtopに入れることになりました。

 

女性さまはダイヤモンドも留めることでよりきらきらが倍増した手元が華やかになるリングになりましたね。

 

 

 

 

お二人とも柔らかな空気感のあるお二人でした。

またぜひithにお越しくださいね。お待ちしています。

 

末長くお幸せに・・・!

 

Male:マリッジリング Pt  (プラチナ)

Female:マリッジリング K18YG(イエローゴールド)

クリスターロ《Cristallo》

つくり手 福島瑠佳



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

鉱物のような輝きに星を閉じ込めたリング