2018.03.31 吉祥寺

お二人の思い出をテクスチャーに、途切れることなく繋がったリング


ドーナツ屋さんで働いていたという女性より、ドーナツのチュロスをリングにしたいとご要望をいただきました。


しかし、結婚指輪なのでであまり個性が強すぎず、”長年つけていけるデザインがいいね”とお話をしていたお二人。







お二人が選んだデザインはMobius uno《メビウスウーノ》。


永遠を象徴するメビウスの輪にみたてた、トップにツイストがあります。

途切れることなく繋がった立体感のあるリングです。



最初につや消しがいいとおっしゃていた女性と鏡面がいいとおっしゃっていた男性。

テクスチャーは森林がら着想を得た、木肌の様な模様を表したForesta《フォレスタ》を施しました。


女性はMobius uno《メビウスウーノ》にForesta《フォレスタ》のテクスチャーの入り方をみて、チュロスに似ているとなり気に入っていただきました。


男性も彫が入ったリングであればつや消しのテクスチャーもいいねとなり、女性とのお揃い感も出るので同じForesta《フォレスタ》のテクスチャーを施しました。







リングの内側に、手打ち刻印で文字をお入れいたしました。


手打ち刻印は1文字1文字手打ちしていますので、少し上下に揺れますが手づくり感のある刻印です!







大切な思い出が詰まったお二人らしいデザインは、二人だけの特別なリングになりましたね。


これからもお二人の末永い幸せを祈っております。




つくり手 青山 夏子



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Mobius uno《メビウスウーノ》

Foresta《フォレスタ》


吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の思い出をテクスチャーに、途切れることなく繋がったリング